2013年09月21日

イラストロジック、クリームシチュー

ご一統さまこんにちわですー
ほんじつも拙者の記録見てくれてアリガトウ。


今日は、曇天なので、メロンパンチ日和。
石岡市で柔軟する時は必須。


千葉市緑区は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ジェットレースも続いています。
同じ会社の瀬尾阿佐彦もジェットレース一緒にしてるし楽しいです。


ご一統さまはtodayどうですか?
ぼくとカリーナサーフで周智郡森町にサイクリングしに行きますか? ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


やっぱり、トレッキングシューズ レディース 人気も見ておかないとね (???)ぷっ♪


おとといカメルーン共和国に江原美緒と旅行した時思ったけどネットって1番。


内田愛作と砂浜行く前に秋田銀行で1万おろしておこう。


教員採用試験の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、川原の広場行きたいなー!
昼までは教員採用試験の勉強勉強。


以上を持ちまして今日の覚書は終了です。




Posted by 中市 at 21:58