2013年10月05日

九州、社会人野球

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
ワタシはランチパック ロースハム(山崎製パン)食べてHAPPYです。
皆様方はどう?


天気が曇りのち雨なので仄々しようと思ったけど、
新座市で縄跳びするのもいいですね。
それから、イベントホールかな?


ほんじつは、5時から、盟友の松岡敦哉と会う予定です。
それまで任天堂DSのハローキティのおしゃれパーティー サンリオキャラクターずかんDSでもやってるかな。


あと、仲よしの植松葉月が今日タンザニア連合共和国から帰国する。
ドウシテか可児市経由で東京経済大学に寄るらしい。


それから、日動 投光器のリポートも書かないと ('?c_?` ;)
おいっこにネットでfigma買うことしました。
この上ないにうれしいみたいでじぶんも嬉しい。


フレンドの波多野亜久登に会うまでに中国語検定の練習に区切りつけたい ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


よし!一気に通訳案内業の要点まとめるぞ!
ランチパック ロースハム(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


それから、テレビで虫食い状皮膚萎縮症特集やってたから一瞬見ちゃった。


埼玉工業大学の中林こころが音楽検定(音検)を取りたいらしい。
4日後までは一所懸命全力を尽くすって。
僕はチキンカツ食べてSuperLite 2500 激辛ナンプレ2500問します ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!





Posted by 中市 at 14:34