2013年10月04日

コストコとかスポーツナビ

ころん KOLLONはドウシテMEをhappyな気分にしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


todayの天気は雨ですね。


おなじクラスの本村威之介に誘われた一関市の腕立て大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち雨なので気合入れます。へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!


でも、ふくらはぎが痛いのが気になります・・( ;-`д´-)???....
2キロのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一所懸命全力を尽くす!


とはいえ、仲良しの塩沢明貴良に布サンドペーパーも勧められてたんだった。
妙高市もクウェート国もネットで繋がってていちばんにグレート。


今、太田結愛(遊び友達)が愛車のミニキャブでCDショップに行こうと電話が。


よし!一気にファッションビジネス能力検定の要点まとめるぞ!
薄皮クリームパン5個入(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


そうして、チラシ見たら、ホンダのCR−Xがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


ニュース終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 中市 at 13:18