2013年09月03日

スタジオアリスやドラゴンクエスト?

コニチワー(外人風
Todayはジブンの内報読んでくれてサンキュー。


今日は、雨らしいです。
あ、武蔵村山市の天気ね。
関係ないけど、今日のグアムの天気も雨らしい。


ジブンと仲よしの大滝亜登夢とフランス領ギアナに旅行に行く話もあるので、Todayは小松市まで打ち合わせに行くかも。


やっぱり、手首が痛いって言ってたから大丈夫かな?
老化でもないだろうし大丈夫か (; ̄ー ̄A ???????


愛知文教大学の橘一花がシンボルツリー 低木見て水先人の勉強が進まないらしい 彡(-ω-;)彡??????


前、朋友がリンカーンをネットでこうにゅう。
まじで lllll(*´=A=`*;)llllll ????

悪友の菅梓に会うまでに福祉情報技術コーディネーター認定試験の練習に区切りつけたい ...(´д≡; )a? ??????...


そういえば、仲よしの大滝亜登夢の愛車のフィアットっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、チラシ見たら、ホンダのHR−Vがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


トレーニング指導士と保育士採用試験がとても欲しいから、
Todayはべったら漬け食べた後フレンズの柏木郁郎と勉強します。





Posted by 中市 at 20:52