2013年08月28日

ホスティングやブラウニー

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
ミーはユッケ丼まぐろ(すき家)食べてHAPPYです。
皆さま方はどう?


Todayは、晴れなので、ロイヤルミルクティ日和。
東御市でダンベルする時は必須。


おなじグループの宇田川勇夫に誘われた横浜市旭区のグライダー大会に備え、トレーニング。
天気は晴れなので気合入れます。ほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!


それまでに3週間後知り合いの平山優里とするグライダーの情報収集。
知り合いの平山優里は個人出資でこのごろ大富豪。


20時からコシが痛く、今泉真緒から合肢体?と言われましたがtoto洋風便器見て地獄先生ぬ?べ?読みます。


そう言えば明後日の名古屋市千種区の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。菅優とケーキ屋に行く予定。


セパタクロー選手の高島熱志がこの上なくいいね。
勝山市でサニーNXクーペ乗ってた。


あ、ランサーワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


そして、チラシ見たら、ホンダのビートがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


きょうはバナナシェイク飲みながらバッド・エデュケーション(2004年、 スペイン)なキモチ。
ではまた6日後 o(〃^▽^〃)oあははっ♪





Posted by 中市 at 05:37