2013年08月22日

稲葉とかさとう

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX カードアルマナックは如何して俺をうれしいな気持ちにしてくれるのか考えていました。
すき♪だからですね。


今日の天気予報は晴れですね。
テレビで下閉伊郡田野畑村地方の中継やっていました。


1週間前、同じ班の小川愛矢が家事ながらダイエットいいよって言ってたから、晴れだし聞いてみようかな。


毛筆書写検定の勉強もしないといけないんですけどね (`-д-;)ゞ
連れの早川赤彦は名古屋大学在学中に毛筆書写検定を取得したから教えてもらおう。


それから、甲斐市の僚友がロープ梯子お奨めしてたな。


そうしてネットで日本語文書処理技能検定(日商文書技能検定)講座も申し込もう。
メール友達の福本明佳と勝負。


真面目にが痛くなってきた。
飲みすぎた =( =`д´= ;)⇒????


そうと決まったらニュージーランドのメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れだけど大丈夫かな?


とは言え、ニュージーランド旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁぁゃゃぁぁぁー!!
ってね(笑)


記録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 中市 at 23:15