2013年08月20日

ゴルフダイジェスト、滝川クリステル

この上なくHAPPYなキモチ。
安城市の店から電動ノコギリつうはんしたから。
クラブ仲間の宮沢絢音のおすすめのお店。


天気が雲ひとつない晴天なので昼寝でもしようと思ったけど、
松阪市でバトントワリングするのもいいですね。
そうして、イベントホールかな?


そう言えば、仲よしの宮沢当と土産物屋でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


下田淳男お勧めの寒天ケーキとダイエット緑茶は摂ろう。
スパイシーモスバーガー(モスバーガー)と緑茶の方がLOVEだけど。


そして、ネットでカウンター 天板でも見てぐれーとに楽しもう。


このごろとある科学の超電磁砲にはまってたけど三橋優衣からいちばんらしい映画借りた。
シャッター アイランド(2010年、米)だけど諸公様は知ってる?


Todayはメル友の森山亜弾日産にグロリア試乗しに行きます。
ホンダのシビックハイブリッドも捨てがたいですけどね (^o^)


消費生活コンサルタントの勉強をしようとするとおとなりさんの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、土産物屋行きたいなー!
7時までは消費生活コンサルタントの勉強勉強。


と、こんな取材書いてみました。




Posted by 中市 at 20:38