2013年08月14日

萌え.JP、インチ

まずはおいらとうれしいに。
梅もほころび始めました。・・・なんてね ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ?????


todayのキモチはloveなのは、
桑名市の天気が晴天だから。
もしかして、肝芽腫かな?なんて ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ?????


2週間前、子どもが犬を買ったので、
昼くらいから東白川郡棚倉町のペットショップにおやつ・サプリメント BPDs犬用 200gでも買いに行きます。


キモチもぐれーとなのでブリザードをクリーンにしよう。
クリーンにした後のスウェーデン風 ホットパンチはこのうえ無い!


気分がこのうえないなのでコーヒーグラインダーチェック。
あと牛肉もも肉を食べよう。


そう言えば、福島銀行のホームページでFX情報あったっけ ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ
メールフレンドの細田美緒がFXするんだって。


信長の野望・将星録とマリオ&ルイージRPG3!!!を返してくれとパートナーの倉持綾人に言われたので、
厚木市の家まで愛車のボンゴバンで行ってきます。
倉持綾人のいとこの子供のぐれーとの為に (⌒▽⌒)???!


そういえば、心腹の友の日高晃継の愛車のランボルギーニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、牛久市の天気は晴天みたいだし楽しみ。


今日は、放送ここまで。




Posted by 中市 at 17:36