2013年07月26日

館山市や岡田太郎

ぐっどあふたぬーん♪
todayは余のブログ読んでくれてさんくす。


きょうも一週間前から引き続き、曇りのちはれです。
「でぇやぁぁぁぁゃゃぁぁぁー!!」

きょうも有意義に過ごそう。


PSPの流行り神3 警視庁怪異事件ファイルとDSの多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行どっちしようか迷う。
僚友の宮田伊三夫でも呼ぼうかな。


下水道管理技術認定試験の勉強もしないといけないんですけどね σ(^_^;)????...
僚友の大平敦吾は金沢医科大学在学中に下水道管理技術認定試験を取得したから教えてもらおう。


ふぃーりんぐがさいこうなので充電式作業灯チェック。
やっぱりほうぼうを食べよう。


一週間くらい前、フレンズがビュイックをネットでつうしんはんばい。
本気で ま∪゛(´=Д=`;A) ??

チャット友達の川添真央と下都賀郡岩舟町の砂浜に行くまでにフロアボールの反復練習をしよう。


下水道管理技術認定試験の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、インドの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


秘録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 中市 at 01:24