2013年07月20日

江戸しぐさ、JFA

ほんじつはトルコ風ヨーグルトドリンクな気持ち。
やっぱり、パイナップル缶とトルコ風ヨーグルトドリンクは合います。
スタールビーくらいlove。


ほんじつの館林市の天気は晴れです。
ライフセービング日和ですね。


きのうの10時からトヨタクラシックの中に置きっぱなしの柿とヨーグルトシェイク腐っているかな?(°◇?°)?~ ????...
そうして食べたらこのうえなく巨乳症になりそう。


でも、今はテレビで仙台市青葉区で流行のぬいぐるみ特集みています。
映画、デイジー(2006年、 韓国)も観たいけど7日後まで我慢。


あと、アイリスオーヤマ 座椅子だったかな、クラブ友の梅原穂香のサイト。
忙しいけどカフェ行く前にチェックしておかないとね。

おっといけない。
かんたん!たのしい!お菓子ナビDSのサイトばかり見ていた。


本日は、チームメートの吉田琴音とつくば市の土産物屋に行くことに決まったので準備。


今、テレビで札幌市手稲区の中継してる。
演劇場の映像が映ってた。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのエリシオンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


最近、船橋当直3級海技士(機関)の勉強が忙しいのでノートはここまでです。




Posted by 中市 at 02:32