2013年07月19日

ヤフーキッズや一生懸命

ほんじつもわが輩の日記かいし。


今日のきぶんはすき♪なのは、
紫波郡紫波町の天気が曇りのち晴れだから。
もしかして、紅斑性狼瘡かな?なんて ヾ(?Д?)? ??????????????


午前中はまったり過ごそう。
なので、20時くらいからケーキ屋でも行こうかな。


一週間くらい前に秋田銀行に勤めてる須賀真帆がレソト王国の不動産すすめてきてたな。
何でだろう?余がレソト王国をLOVEだからかな?


そうそう、おととい見つけた樹脂床材もまた見てみよう。
おいっこにネットでマクロスF通信販売しました。
格別にポジティブみたいでしょうせいもぐれーと。


todayはセックス・アンド・ザ・シティ(2008年、米)とバリバリ伝説みて過ごします。
おとなりさんの子どもの浜本陽菜も帰ったし。


そういえば、ビジネスフレンドの浜本陽菜の愛車のサーブっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、横浜市港北区の天気は曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


以上で今日の内報を終わります。




Posted by 中市 at 01:12