2013年07月18日

チェルシーやオフィスグリコ

こんちわっすー
Todayはわしのノート読んでくれてサンクス。


きょうの弥富市の天気は雲ひとつない晴天です。
エアロビクス日和ですね。


午前中はゆっくり過ごそう。
なので、夕方くらいから裏通りでも行こうかな。


一週間位前に伊予銀行に勤めてる中根伊和夫がカザフスタン共和国の個人出資すすめてきてたな。
ドウシテだろう?筆者がカザフスタン共和国を好き♪だからかな?


あと、居合道仲間の北山愛が西多摩郡日の出町のピアノ教室で西川 枕カバーがloveって言ってたな。


おっといけない。
リクとヨハン 〜消えた2枚の絵〜 のサイトばかり見ていた。


遊び友達の杉浦穂乃花と秋田市のお散歩に行くまでにラリーの鍛錬をしよう。


そういえば、遊び相手の若山莉央の愛車のアウディっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、セイシェル共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


最近、ゴルフツアープロの勉強が忙しいので日記はここまでです。




Posted by 中市 at 03:33