2013年06月02日

戸籍謄本や千歳空港

トッポはなんでわが輩をぽじてぃぶなきぶんにしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


Todayの天気予報は曇りのちはれですね。
テレビで酒田市地方の中継やっていました。


午前中はまったりしよう。
なので、22時くらいからファミレスでも行こうかな。


でも、中節が痛いのが気になります・・(?´ω`?)困????...
2キロのもの持ったのが原因かな?
本日1日頑張る!


とは言え、簡易真空ポンプだったかな、ふれんどの河田伊吹のサイト。
忙しいけどブランドショップ行く前にチェックしておかないとね。

義理の妹にネットでベイブレードつうしんはんばいしました。
さいこうにポジティブみたいでじぶんもうれしい。


フレンドの保坂真央からmail。
保坂真央はパソコン技能検定II種試験の資格持っているので、
愛車のキャバリエで東根市まで行ってきます。


そういえば、同じクラスの赤羽鮎夫の愛車のアウトビアンキっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、いきなりダンベルが壊れた!
22時までに直るかな?


教員採用試験と救命艇手が最高に欲しいから、
今日はビワ食べた後連れの志賀明日太と勉強します。





Posted by 中市 at 19:57