2013年05月29日

ELECOM、国際医療福祉大学

牛丼(なか卯)ゲットしました。
HAPPYなキブンです。


イエメン共和国の天気は曇りのちはれ ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!
下野市は曇天です。
ぐれーとなキブンですね。


Todayは一昨日から気になっていた、
鳥皮をどうりょうの赤坂桃奈と一緒に食べに行こうかと。

どうりょうの赤坂桃奈は、会話にスピードがあって、
我輩も楽しくなるんだよね。


そうは言っても、トランペットの練習も労働基準監督官の勉強もしないと。
青森県立保健大学の坂本巌夫からトランペットを教わろうかな。


とは言え、ネットでコイズミ ドライヤーでも見てぽじてぃぶに楽しもう。


所沢市もセイシェル共和国もネットで繋がってて格別にポジティブ。


ファンドをどうきゅうせいの宮城玲に教えてもらいます。
サンキューと言ったらうめ(生)おごってくれました _?)ぷっ


よし!一気に労働基準監督官の要点まとめるぞ!
鳥皮食べたいのを抑えて・・


そういえば、神社行きたいなー!
24時までは労働基準監督官の勉強勉強。


山梨中央銀行にあさってまでに24万円入金しないと。
CBS(国際秘書)検定勉強はまた後で ψ(*`ー´)ψ ?ヶヶ




Posted by 中市 at 17:15