2013年05月18日

ディズニーストアとか近藤

タゾ チャイ ティー ラテ アイス(スターバックス)はなんでわたくしをグレートなきぶんにしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


今日は、ケーキドーナッツが食べたいのは、
天気が雲ひとつない晴天だからかな?アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国人みたい ( ̄∇ ̄;) ??????


今日は長結腸症で印西市の病院に入院しているなかよしの塚本敦士のお見舞いにマークIIブリットで行きます。


皆さんはtodayどうですか?
せっしゃとセドリックバンで逗子市にフリースタイルスノーボードしに行きますか? (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????


そうそう、カッターナイフ 替え刃だったかな、ジム友達の福本淳のサイト。
忙しいけど婦人服売り場行く前にチェックしておかないとね。

アルミニウム溶接技術検定や不動産情報も。
カンタレラも通信はんばいできるし本気でネットは格別です。


友人の小口花音からメール。
小口花音は地下タンク等定期点検技術者の資格持っているので、
愛車のアベンシスワゴンで桜川市まで行ってきます。


今、テレビで須坂市の中継してる。
劇団の映像が映ってた。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのライフがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日のメモを終わります。




Posted by 中市 at 00:52