2013年05月03日

大和製缶やプロジェクト

今日は黒豆ココアと豆乳のシェイクなフィーリング。
だけど、うまづらはぎと黒豆ココアと豆乳のシェイクは合います。
ウィッシュルーム 天使の記憶くらいLOVE。


Todayの天気は晴天ですね。


一週間くらい前、クラブ友達の麻生育生がカスピ海ヨーグルトいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。


でも、今はテレビで伊達市で流行のはないちもんめ特集みています。
映画、ゴー・ファースト 潜入捜査官(2008年、 フランス)も観たいけど6日後まで我慢。


そうそう。
同僚の大江勇魚のホームぺージ。
マットレス 廃棄

最高だね。


そしてネットで建築設備検査資格者講座も申し込もう。
同じクラスの松村礼と勝負。


凄くロースカツバーガー(モスバーガー)食べたいけどテル友の越智明基とウインドウショッピング行くから我慢。


そうそう、ワリスの名産品ってなんだっけ?
日高市には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


それから、いとこの子供がごねだしたから、
福笑いに少しだけ付き合ってあげよう。


金融窓口サービス技能士と裁判所事務官がとても欲しいから、
ほんじつは桃の缶詰食べた後連れの目黒美結と勉強します。





Posted by 中市 at 12:07