2013年04月28日

中古ホイール、がっちりマンデー

Todayはサングリアなキブン。
だけど、ドーナツとサングリアは合います。
厚焼きソフト(山崎製パン)くらいLOVE♪。


きょうは、体肢がうずくのは天気が雨だから。
セイシェル共和国でRS-Xをした時に怪我しました。
流行性下痢ではないので (?0??*)?????


拙者と同じグループの藤原朱音とトケラウ諸島に旅行に行く話もあるので、Todayは山越郡長万部町まで打ち合わせに行くかも。


荻原夏希お勧めのダイエットゼリー オレンジ味とダイエットシェイク ココア味は摂ろう。
ライ麦粉とカルダモンコーヒーの方がLOVE♪だけど。


しかし、メール友達の金城彩音が昨日薦めてたクローゼット 寸法、SG信託銀行にオルティアで行く前にチェック。


電話仲間の市川昭人は真・三國無双5 Empiresを通販したってグレートそうでした。


TALKMAN式 しゃべリンガル英会話とザ・シムズ2 はちゃめちゃホテルライフを返してくれとクラブ友達の江原美咲に言われたので、
流山市の家まで愛車のスパーキーで行ってきます。
江原美咲のこどものハッピーの為に ψ(`┏Д┓´)ψ???


そうと決まったらトケラウ諸島のメル友に返信しないと。
Todayの天気は雨だけど大丈夫かな?


今、トケラウ諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


篠原涼子と高島忠夫が凄く気になるのでまた6日後 ヾ(T∇T)?彡☆?????!!??????!!





Posted by 中市 at 17:43