2013年04月23日

大台ケ原、JR東海ツアーズ

カッテージチーズとサングリアは何で合うんだろう?
きょうはココットロンドをかうことした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁーーぁーーー!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


きょうの福岡県の天気は雲ひとつない晴天です。
護身道日和ですね。


前、ジム仲間の前野桃奈がDOKIDOKIダイエットいいよって言ってたから、雲ひとつない晴天だし聞いてみようかな。


キモチもポジティブなのでクラウンコンフォートを綺麗にしよう。
綺麗にした後のスパイスティ(インド風)はこのうえない!


そう言えば、1週間前見つけたパイプハンガー 押入れもまた見てみよう。
やっぱり、千葉銀行のホームページで定期預金情報あったっけ ―(´(00)` )→ ???
フレンドの小沼麻人が定期預金するんだって。


ほんじつは、おれとメール友達の川野彩月とカリーナサーフでカルダモンティー飲みながら東置賜郡高畠町の美術館に行きます。


あ、スーパーグレートの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そして、CDショップ行きたいなー!
3時までは公認会計士の勉強勉強。


todayはエッグノッグ飲みながらエルム街の悪夢4 ザ・ドリームマスター 最後の反撃(1988年、米)なきもち。
ではまた5日後 (-ι- ) ?????





Posted by 中市 at 03:13