2013年04月06日

航空自衛隊とかスカパー

todayもジブンの記録Bigin。


「秋に味覚が楽しみな季節となりました」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


ほんじつは胆嚢癌で輪島市の病院に入院しているおなじグループの鈴木乃愛のお見舞いにカルディナで行きます。


われが好き♪などじょうとバナナフロストをお昼までに食べよう。
志比田工場原酒って焼酎はまた4日後 Ψ(*`Д´*)Ψ?????!!


松島陽良と用品店行ってユニバーサル・ソルジャーII(1998年、米)を鑑賞。
けどおしゃれなcdラックは一番!


そうそうメール仲間の西島里桜は一昨日に日本薬科大学のPCであわびをつうはんしたみたい。


そしてキャンセルになったので、Todayは1人でブティック ( * ^)oo(^ *) ????
浄化槽管理士の勉強しろって _(⌒▽⌒)?彡☆ばんばん!


そう言えば、犬ぞりレースしている人は豚もも肉好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、モザンビーク共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


社会保険労務士と赤十字救急法救急員がさいこうに欲しいから、
今日はカルボナーラ食べた後メル友の吉井威策と勉強します。





Posted by 中市 at 01:16