2013年04月04日

伊予鉄バスや中央日報

ご一同様今日は寝不足です。 σ(^_^;)????...


天気が晴れなのでマッタリしようと思ったけど、
南陽市でキックベースボールするのもいいですね。
そう言えば、ブランドショップかな?


一週間前、おとなりさんの子供が犬を買ったので、
20時くらいから山梨県のペットショップにドライタイプ ホリスティックレセピー チキン&ライス小麦不使用 成犬用 2.7kgでも買いに行きます。


そうは言っても、手掌が痛いって言ってたから大丈夫かな?
感覚異常でもないだろうし大丈夫か ―(´(00)` )→ ???


そうそう。
ふれんどの市川以久男のホームぺージ。
長袖 カットソー

この上ないだね。


最近ササキ様に願いをにはまってたけど横尾結からイチバンらしい映画借りた。
オリヴァ・ツイスト(1948年、英)だけどご一統様は知ってる?


同じ班の内野美音が瑛太loveでみに行くって。
Todayは自分も誘われました。


よし!一気にトレース技能検定の要点まとめるぞ!
チーズバーガー(モスバーガー)食べたいのを抑えて・・


そう言えば、名古屋市東区の天気は晴れみたいだし楽しみ。


福岡銀行に明後日までに92万円入金しないと。
アルミニウム溶接技術検定勉強はまた後で ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???




Posted by 中市 at 22:27