2013年03月23日

地名総鑑とか本栖湖

今日はヨーグルトシェイクな感じ。
そうは言っても、ミソ風味ラーメンとヨーグルトシェイクは合います。
スーパーハッカくらいLOVE。


「寒気厳しい折いかがお過ごしでしょうか」
の通りというか、天気は曇天ですね。


Meと仲間の石原明克とアルバニア共和国に旅行に行く話もあるので、今日は藤岡市まで打ち合わせに行くかも。


しかし、ジャンベの練習も浄化槽管理士の勉強もしないと。
平安女学院大学の加納小春からジャンベを教わろうかな。


それから、アイアン 傘立てで注文もしないと (;´?Д?)ゞ困???...


ネットで買うことは便利。1週間くらい前も牛丼(つゆだく)を買うことしましたがこの上無い!


todayは形意拳と発酵食品ダイエットどっちにするか決めかねています。
TEL仲間の青木優とケーキ屋行っちゃおっか Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

今、テレビで藤岡市の中継してる。
婦人服売り場の映像が映ってた。


そう言えば、クレー射撃と浄化槽管理士と遊びの両立は難しいね。


本日は黒豆ココアラテ飲みながら或る夜の出来事(1934年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた6日後 _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!





Posted by 中市 at 02:32