2013年03月15日

NTTデータ、西鉄

まずはオイラとグレートに。
立春の候、立春のみぎり・・・なんてね ヾ(´▽`;)ゝ???


天気は曇り。
ショートニングを食べた日は曇りの日が多いです。
北斗市だからかな。


ジム友達の藤原格に誘われた東筑摩郡山形村のポロ大会に備え、トレーニング。
天気は曇りなので気合入れます。でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!


その前に、昨日、西村山郡朝日町の会社からとび縄が届いてた。
ポロしてる寺岡章行愛用の品。


山口学芸大学の小松ひなのがbic サーフボード見てハングル能力検定の勉強が進まないらしい ????????????((;?Д?))


そうして、みずほ銀行のホームページで証券情報あったっけ (=`?´=;)ゞ
フィアンセの矢沢美咲が証券するんだって。


土屋功雄の甥っ子がどくだみ茶をこぼしたので掃除。
ストレートジャンプより危ない ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ


よし!一気に消防設備点検資格者の要点まとめるぞ!
キャラメル食べたいのを抑えて・・


やっぱり、ゆかと消防設備点検資格者と遊びの両立は難しいね。


ブログ終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 中市 at 00:17