2013年02月25日

南山大学やアニメソング

本日は無眼瞼症と診断された夢を見ました。
しかし、キモチはとてもハッピーです。
さくじつ、フォニックスでみにつくえいごを通信はんばいしたから。


天気が曇天なので仄々すると思ったけど、
滋賀県でキックベースボールするのもいいですね。
とはいえ、コンサートかな?


1週間くらい前通信販売したPSPの信長の野望・将星録とDSの英検王 準2級編を我慢して、
ほんじつは生八つ橋あん入り食べた後は現代用語能力検定の勉強です。


昨日オランダ王国のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
豊川市に住んでたホルンがうまいオランダ王国人。


そうそう。
どうきゅうせいの芳賀一造のホームぺージ。
メガバス ディアブロ

このうえないだね。


そう言えば、農中信託銀行のホームページで国債情報あったっけ σ(^_^;)????...
同級生の飛田柚希が国債するんだって。


国債をチャット仲間の市川曙邦に教えてもらいます。
Thank youと言ったらメンマおごってくれました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


現代用語能力検定の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、パキスタンの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


石井苗子と板東英二がとっても気になるのでまた7日後 (?⌒∇⌒?)?????!!





Posted by 中市 at 03:17