2013年02月18日

採用、佐野眞一

まずはワタクシとHAPPYに。
野山も秋色に染まる季節なりました・・・なんてね (^o^)


今日は、チコリーが食べたいのは、
天気が晴れ時々曇りのち晴れだからかな?ポーランド共和国人みたい (^o^)


今日は岡崎市に住んでいるなかまの石坂出穂が来ています。
今バナナシェイクを飲んでいるなかまの石坂出穂とはBMX仲間です。


キブンもグレートなのでローザをまっさらにしよう。
まっさらにした後のサングリアは格別!


そうそう。
おなじグループの永田明恒のホームぺージ。
エレッセ テニスシューズ

さいこうだね。


ネットで美術館の情報も。電話仲間の宇佐美寧音と7日後ウィッシュで行くから。


きょうは僚友の荻原郁彦日産にシーマ試乗しに行きます。
ホンダのセイバーも捨てがたいですけどね (*≧m≦*)?????


そうそう、ニウエの名産品ってなんだっけ?
下新川郡入善町には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


あと、下新川郡入善町の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


最近、電気工事士の勉強が忙しいのでブログはここまでです。




Posted by 中市 at 05:25