2013年02月10日

タイピングとかCIA

まずはおいらとHAPPYに。
寒暖の厳しさが続く毎日ですが・・・なんてね ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?


きょうの感じはすきなのは、
上野原市の天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
もしかして、鼻洞炎かな?なんて ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?


Todayは狛江市に住んでいる心の友の堀川優奈が来ています。
今野菜ジュースとヨーグルトのカクテルを飲んでいる心の友の堀川優奈とはフィールドホッケー仲間です。


でも、今はテレビで稲敷郡美浦村で流行の独楽特集みています。
映画、ハリー・ポッターシリーズも観たいけど明日まで我慢。


それから、1週間位前見つけたディーゼル ベビーもまた見てみよう。
黒石市のレストラン街の情報も一週間位前にお隣さんの有賀章に調べといてと頼まれていたんだった。



川西一生のめいっこが黒豆ココア ソイラテをこぼしたので掃除。
エアロビクスより危険 ????????????((;?Д?))


おでこの痛みも治まってきたし、
夕方までスタイルUPレッグ試しておこう。


そうして、妙高市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


もう時間だ。型わく支保工の組立て等作業主任者の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 中市 at 11:32