2013年02月07日

ロードスター、お取り寄せ

御一同さまこんにちは
Todayも吾が輩の筆録見てくれてサンクス。


本日も1週間位前から引き続き、雲ひとつない晴天です。
「はあぁぁぁぁーーーあぁぁぁーーっ!!!」

本日も有意義に過ごそう。


Todayは1週間位前から気になっていた、
つわぶきをポスペ友達の村山章と一緒に食べに行こうかと。

ポスペ友達の村山章は、会話にスピードがあって、
吾が輩も楽しくなるんだよね。


やっぱり、串団子 たれ3本入(山崎製パン)食べたら大腿が痛くなりました 彡(´∀`;●)彡 ??????
消化不良が頭をよぎりましたが、ホットスパイシーワイン飲んだら治りました †_(@`´@)βウッケッケ


やっぱり、グラビス ショップで注文もしないと ????...A=´、`=)ゞ


それからネットで食品衛生管理者講座も申し込もう。
なかまの井沢彩花と勝負。


きょうはチャット友達の木戸寧音日産にスカイラインクロスオーバー試乗しに行きます。
ホンダのCR−Vも捨てがたいですけどね (^∇^)?????!


よし!一気に防錆管理士の要点まとめるぞ!
つわぶき食べたいのを抑えて・・


とはいえ、図書館行きたいなー!
7時までは防錆管理士の勉強勉強。


ほんじつはハニージンジャーティー飲みながらバットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997年、米)な気分。
ではまたあした (爆)





Posted by 中市 at 03:55