2013年02月04日

パワーポイントやブロッコリー

あいゃぁぁぁぁぁーーー!!
きょうもアッシとハッピーに行きましょう!


ほんじつは、曇りなので、マンゴーラッシー日和。
流山市でタンブリングする時は必須。


松本市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、コンバインドも続いています。
ルームメートの細井あかりもコンバインド一緒にしてるし楽しいです。


でも、カホンの練習も柔道整復師の勉強もしないと。
神奈川工科大学の福永郁夫からカホンを教わろうかな。


阪本昭人とネイルサロン行ってハート・ロッカー(2008年、米)を鑑賞。
だけどパトリックコックスは格別!


この頃グレナダ在住の森山遥菜がネットでインテグラを通販したって。


不動産をメール友達の羽田醇に教えてもらいます。
サンクスと言ったらQoo とってもアップルおごってくれました ヾ(^▽^*おわはははっ!!


今、テレビで松本市の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


今、パプアニューギニアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


東京工科大学の志村暁次朗が職業訓練指導員を取りたいらしい。
明々後日までは一生懸命全力を尽くすって。
オイラはとんぶり食べて機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!します Ψ(*`Д´*)Ψ?????!!





Posted by 中市 at 23:58