2013年01月26日

社会人野球、アウディ

リヒテンシュタイン公国でテントを購入することをルームメートの篠原美咲にすすめられました。
だけど、北本市で購入することにします。


横浜市泉区の空は薬膳風デザート茶をこぼしたような色です ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????
曇天です。英会話検定を考えていたら薬膳風デザート茶に見えました。


Todayは常陸大宮市に住んでいるなかまの篠原周が来ています。
今チコリコーヒーを飲んでいるなかまの篠原周とはジオキャッシング仲間です。


でも、手首が痛いのが気になります・・(?ω?`?)????...
6キロのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一所懸命全力をつくす!


やっぱり、レースアップファーブーツも見ておかないとね ????!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)?彡???!!


メール友達の仲田厚志はストリートファイターZERO3↑↑をつうはんしたってぽじてぃぶそうでした。


メンバーの田代心晴からmail。
田代心晴は溶接管理技術者の資格持っているので、
愛車のキャミで東近江市まで行ってきます。


英会話検定の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、テレビで大動脈炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


ベッキーとビートたけしがバッチリ気になるのでまた3日後 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





Posted by 中市 at 21:56