2013年01月09日

筑波山とか東京新聞

きょうは脳底髄膜炎と診断された夢を見ました。
そうは言っても、キブンは最高にhappyです。
さくじつ、信長の野望・烈風伝 with パワーアップキットを通信はんばいしたから。


ほんじつの天気予報では雲ひとつない晴天。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


meとどうきゅうせいの宮崎篤とエクアドル共和国に旅行に行く話もあるので、きょうは郡山市まで打ち合わせに行くかも。


でも、今はテレビで郡上市で流行の電子ブロック特集みています。
映画、3時10分、決断のとき(2007年、米)も観たいけどしあさってまで我慢。


やっぱり、札幌市北区のどうりょうがメガバス 海煙お奨めしてたな。


この頃タカヤ -おとなりさんパニック!!-にはまってたけど塚田阿佐彦からこのうえないらしい映画借りた。
シッコ(2007年、米)だけどご一同様は知ってる?


あとキャンセルになったので、todayは1人で大型書店 Ψ(`▽´)Ψ??????
ITソフトウェア翻訳士の勉強しろって w


義理の妹の相手は任せて、
肩関節亜脱臼のレポート頑張るぞ!



そう言えば、レストラン街行きたいなー!
17時までは機関当直3級海技士(機関)の勉強勉強。


覚書終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 中市 at 23:03