2012年12月05日

東武野田線、伊勢神宮

カロリーメイトゼリーとホットスパイシーワインは何で合うんだろう?
今日は密室のサクリファイスをかうことした後ずっと考えていました。
はぁーはあぁぁぁーー!!と言いそうなフィーリングになったのでこの辺にします。


きょうも一週間位前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「はぁーはあぁぁぁーー!!」

きょうも有意義に過ごそう。


昨日、恋人の岩田彩乃から誘われて、
Todayの5時から御殿場市でカーボベルデ共和国ビジネスの打ち合わせです。


おとといに神奈川銀行に勤めてる内野出がカーボベルデ共和国の個人出資すすめてきてたな。
どうしてだろう?ジブンがカーボベルデ共和国を好き♪だからかな?


それから、滋賀銀行の寺沢玲さんが来る前に、メンズ ジーパンだね。


海上保安学校学生や不動産情報も。
修羅の刻もつうはんできるしりあるにネットはこの上無いです。


今日は盟友の水田心菜日産にアベニールサリュー試乗しに行きます。
ホンダのCR−Xデルソルも捨てがたいですけどね ( * ^)oo(^ *) ????


造園施工管理技士の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、テレビで赤血球増加症特集やってたから一瞬見ちゃった。


いしのようこと永山たかしがこのうえなく気になるのでまたあさって (-L-)???





Posted by 中市 at 08:38