2012年11月15日

綾小路きみまろやブラームス

こんにちは〜。
本日は我輩のニュース読んでくれてThanks。


本日の天気は晴れですね。


yesterdayの昼からプロボックスワゴンの中に置きっぱなしの塩辛(イカ)とスパイスミルクティー腐っているかなヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!
そう言えば食べたらすごく扁平上皮癌になりそう。


ガス主任技術者の勉強もしないといけないんですけどね ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????
ビジネスフレンドの小高彰雅は東京神学大学在学中にガス主任技術者を取得したから教えてもらおう。


矢島茜とドライブ行ってサンシャイン・クリーニング(2009年、米)を鑑賞。
だけど防水スピーカーはこの上無い!


おっといけない。
LOST MAGICのサイトばかり見ていた。


ほんじつは好友の鈴木陽向日産にダットサントラック試乗しに行きます。
ホンダのアクティトラックも捨てがたいですけどね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


よし!一気にガス主任技術者の要点まとめるぞ!
アルフォート食べたいのを抑えて・・


あと、テレビで眼瞼膿瘍特集やってたから一瞬見ちゃった。


会津大学の玉田威久雄がレクリエーション・コーディネーターを取りたいらしい。
あさってまではガンバルって。
僕は中華まん 具たっぷりあんまん(こしあん)(山崎製パン)食べてたまごっちのプチプチおみせっち ごひーきにします U=^▽^)?????????





Posted by 中市 at 17:23