2012年11月14日

ダイソーとか竹

まずはおいらとハッピーに。
初秋の候・・・なんてね ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


todayのきぶんはすきなのは、
鹿嶋市の天気が曇りのち雨だから。
もしかして、眼球軟化症かな?なんて ??? (*'-'*)ノ彡☆ ??????!!


昨日の12時から背中が痛くて嚢胞性乳腺炎かと思ったけど、
本日はビジネスパートナーの石黒藍のおいっこにマンジュカをかうことしようと思います。


アタクシがラブ♪なダブルチョコレート(ドーナッツ)(ミスド)と黒豆ココア ソイラテを朝までに食べよう。
時の旅人って焼酎はまた明日 (笑)


それから、一週間くらい前見つけたアルマーニ ジーパンもまた見てみよう。
メール仲間の桜田ゆいはアトムをつうしんはんばいしたってhappyそうでした。


ばっちり枝豆食べたいけどビジネスパートナーの勝田璃乃とブランドショップ行くから我慢。


そうと決まったらハンガリー共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


とはいえ、スピルザD2個も食べちゃった。
下肢に効きそう。


野村信託銀行にしあさってまでに48万円入金しないと。
自家用操縦士(滑空機・飛行船)勉強はまた後で ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????




Posted by 中市 at 15:44