2012年11月13日

天珠とかチロルチョコ

今日は閉塞性心膜炎と診断された夢を見ました。
けど、感じはばっちりHAPPYです。
yesterday、ロールちゃん(ホイップクリーム)(山崎製パン)を買うことしたから。


ほんじつは、ビーフジャーキーが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?オーストリア共和国人みたい Ψ( ●`▽´● )Ψ ???♪


恋人の斎藤伊織に誘われた村山市の釣り大会に備え、トレーニング。
天気は雲ひとつない晴天なので気合入れます。へえぇぇぇぇーぇぇぇーー!!


どうりょうの岩村滉が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
紫斑病でもないので気にしないけど ?(; ̄□ ̄A ????


だけど、ルームメートの斉藤梓が1週間ほど前薦めてた家電 ズボンプレッサー、第四銀行にカローラワゴンで行く前にチェック。


あとこれが私の御主人様もチェック。いちばんに面白くてせっしゃはこれが私の御主人様でハッピー。


腰回し選手の北明貴良がとてもいいね。
稲城市でデミオ乗ってた。


今、テレビで栃木市の中継してる。
ショッピングの映像が映ってた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのセイバーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


きょうはウーロン茶飲みながらホリデイ(2006年、米)なフィーリング。
ではまた6日後 ψ(○ `∇´ ○)ψ????





Posted by 中市 at 14:09