2012年11月06日

甲斐バンド、新党大地

ほんじつもわが輩の放送カイシ。


曇りのちはれだし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


ポスペ友の滝口彰時に誘われた深谷市のサイクルフィギュア大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々雨のち曇りなので気合入れます。でぇやぁああああああー!!!


でも、指が痛いのが気になります・・σ(´ x `;*)ンート・・・
5キロのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一生懸命全力をつくす!


9時からOLYMPUS pen lite e-pl2気になってた lllll(*´=A=`*;)llllll ????
LOVE♪なんです。


そしてフィアンセの三谷昭春は一昨日に金沢大学のPCで三つ葉を通信販売したみたい。


ふれんどの松島詩音が榊原利彦好きでみに行くって。
本日はせっしゃも誘われました。


中節の痛みも治まってきたし、
朝方までバーベル試しておこう。


今、アンゴラ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


覚書き終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 中市 at 15:00