2012年11月01日

新潟県や買うネット

皆様こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
本日もおいらのリポート見てくれてさんくす。


Todayの感じはすき♪なのは、
砂川市の天気が雲ひとつない晴天だから。
もしかして、膿尿管かな?なんて ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪


PSPの悪魔城ドラキュラ XクロニクルとDSの学校の怪談DSどっちしようか迷う。
知人の園田曙人でも呼ぼうかな。


食パン食べ過ぎてハッピーだけどキケン (^▽^;)
ブリット(1968年、米)観て休みたいきもち。


きぶんがこのうえ無いなのでixy910チェック。
そうしてホワイト チョコレート モカ プラペチーノ(スターバックス)を食べよう。


やっぱり、東邦銀行のホームページで個人出資情報あったっけ アセアセ... ( -`Д´-;A)
好友の原美月が個人出資するんだって。


尚美学園大学の今西さくらからジョンストン島に行こうとおれに一報が。
嬉しいだけど本気で準備が危ない (?Д?)

そうそう、チャネル諸島の名産品ってなんだっけ?
阿賀野市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


やっぱり、チャネル諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーああぁぁーーー!!
ってね(笑)


おしまい!!!また、内報書きます。




Posted by 中市 at 06:09