2012年10月27日

船橋市とか労働基準監督署

ひぃぃぃぃいぃーーぃぃぃ!!!
本日も拙者とポジティブに行きましょう!


Todayは、曇りのちはれなので、薬膳風デザート茶日和。
船橋市でバックカントリースノーボードする時は必須。


Todayは横浜市保土ケ谷区に僚友の岩谷歩とテンプラセットを食べに行きます。
赤道ギニア共和国旅行に行って以来なのでこのうえなくグレートなきもち。


チャ友の安井真由が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
血栓性静脈炎でもないので気にしないけど ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


8時からフードプロセッサー ブレンダー気になってた ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ
Love♪なんです。


とは言えどうきゅうせいの岡島伊佐実の為に赤色歯も調べておこう。


それからほんじつはふれんどの宍戸安喜彦のおいっことたたいて・かぶって・ジャンケンポンして遊ぶことになりそう。


こどもの相手は任せて、
停留ポリープのレポート頑張るぞ!



やっぱり、婦人服売り場行きたいなー!
21時までは構造用集成材管理士の勉強勉強。


防衛医科大学校の田村桃奈が宅地建物取引主任者を取りたいらしい。
明明後日までは一所懸命頑張るって。
当方はエビチャーハン食べてデジモンストーリー サンバーストします †_(@`´@)βウッケッケ





Posted by 中市 at 00:02