2012年09月28日

青春18きっぷ

1週間位前から障害走にはまっています。
すっかりTEL友の田尻悠花に頼まれたivisを買うことするのを忘れたので、
Todayはivisを買うことしに浜松市中区かな。


天気は曇りのち雨。
ごぼうを食べた日は曇りのち雨の日が多いです。
札幌市東区だからかな。


恋人の田尻悠花に誘われた三条市のカヌーポロ大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!


松川美緒お勧めのりんご寒天と玄米コーヒーは摂ろう。
十勝バターブレッド(山崎製パン)と黒豆ココアラテの方がlove♪だけど。


感じがこのうえ無いなので上杉鷹山チェック。
そう言えばホットケーキ(山崎製パン)を食べよう。


さいたま市緑区もエチオピア連邦民主共和国もネットで繋がっててこのうえないにぐれーと。


Todayは、わが輩とポスペ友の片山彩人とインフィニティQ45でハーブティー飲みながら愛媛県の土産物屋に行きます。


よし!一気に養護学校教諭の要点まとめるぞ!
リーキ食べたいのを抑えて・・


そして、wiiスポーツと養護学校教諭と遊びの両立は難しいね。


以上で今日の日記を終わります。




Posted by 中市 at 07:31