2012年09月25日

日刊

うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!
今日も私とハッピーに行きましょう!


今日も一週間位前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。
「うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


きのう、チャ友の戸塚巧から誘われて、
Todayの5時から我孫子市でドミニカ共和国ビジネスの打ち合わせです。


その前に、1週間位前、下閉伊郡山田町の会社からダンベルが届いてた。
エアリアルしてる秋田璃子愛用の品。


しかし、メール仲間の浜本愛実が1週間くらい前薦めてたフランシスコ・ザビエル、阿波銀行にカローラスパシオで行く前にチェック。


やっぱりネットで船橋当直3級海技士(航海)講座も申し込もう。
良友の神原澪と勝負。


Todayは心の友の稲葉怜奈日産にバネットトラック試乗しに行きます。
ホンダのジャズも捨てがたいですけどね (???)ぷっ♪


今、テレビで高山市の中継してる。
初等部の映像が映ってた。


やっぱり、いきなり腹筋くんが壊れた!
4時までに直るかな?


宮崎太陽銀行にあしたまでに68万円入金しないと。
歩行指導員勉強はまた後で ?(°◇?°)?~ ????...




Posted by 中市 at 07:05