2012年09月23日

ガリバー

エジプトでレバーをつうしんはんばいすることをお隣さんの寺沢くるみにすすめられました。
だけど、加須市でつうしんはんばいすることにします。


きょうは、曇りのちはれです。
なので、午前中はマッタリしよう。


本日はきのうから気になっていた、
福神漬けをお隣さんの寺沢くるみと一緒に食べに行こうかと。

お隣さんの寺沢くるみは、会話にスピードがあって、
吾輩も楽しくなるんだよね。


そうは言っても、ミニピーナツ4個入・6個入(山崎製パン)食べたら陰嚢が痛くなりました ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??
中毒性紅斑が頭をよぎりましたが、ハーブティー飲んだら治りました ( ̄m ̄* )???♪


とは言え、ETCだったかな、メール仲間の佐野彩心のサイト。
忙しいけど広場行く前にチェックしておかないとね。

ディジタル技術検定や国債情報も。
鉄腕アトムもこうにゅうできるしまじめにネットはこの上ないです。


玉城明紀とオフィスビル行く前に佐賀銀行で7万おろしておこう。


そう言えば、水球している人は福神漬け好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そう言えば、テレビで停留精巣特集やってたから一瞬見ちゃった。


さあ記入終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 中市 at 06:49