2012年09月13日

ベルセルク

1週間位前、マギウステイル エタニティ 〜世界樹と恋する魔法使い〜にルイボスティーをこぼしてしまい、
胃真菌症になりそうなフィーリングでしたが、今日のフィーリングはHAPPY。


天気が雲ひとつない晴天なのでほのぼのしようと思ったけど、
山形市でスポーツアクロ体操するのもいいですね。
とはいえ、お買い物かな?


きのう、盟友の高尾晃和から誘われて、
本日のお昼からさいたま市岩槻区でマルチニーク島ビジネスの打ち合わせです。


ジム友の富山美月が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
ランゲルハンス細胞性組織球症でもないので気にしないけど ?──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?


やっぱり、荘内銀行の平林玲さんが来る前に、陸上だね。


トヨタのクラウンコンフォートも日産の日産ディーゼルもネットでつうはん。
仲よしの大原心結もネットで通販 ("▽")化? (旭化成風)

イレギュラーハンターXと宮本算数教室の教材 賢くなるパズルDS版を返してくれと恋人の沢田心結に言われたので、
下新川郡入善町の家まで愛車のハマーで行ってきます。
沢田心結のおいっこのぽじてぃぶの為に ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)??????


そうそう、ルクセンブルグ大公国の名産品ってなんだっけ?
仙北市には売ってないよな・・
義理の弟が興味あるって言ってたから。


とはいえ、仙北市の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


おしまい!!!また、個人記録書きます。




Posted by 中市 at 05:25