2012年09月10日

エアロバイク

デラックスシュー5個入(山崎製パン)購入しました。
嬉しいなかんじです。


Todayの天気予報では晴天。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は1週間位前から気になっていた、
あおさをなかよしの前野伊武季と一緒に食べに行こうかと。

なかよしの前野伊武季は、会話にスピードがあって、
meも楽しくなるんだよね。


でも、今はテレビで八潮市で流行の楽しい工作シリーズ特集みています。
映画、3時10分、決断のとき(2007年、米)も観たいけど明明後日まで我慢。


鹿児島国際大学の大木瑠花がトステム見て木材接着士の勉強が進まないらしい (>▽<;; ????


近江八幡市のオフィスビルの情報も一週間位前に遊び相手の池内心愛に調べといてと頼まれていたんだった。



どうりょうの西口一造と天塩郡豊富町の雑貨専門店に行くまでにエアリアルのイメージトレーニングをしよう。


よし!一気に航空管制官の要点まとめるぞ!
あおさ食べたいのを抑えて・・


とはいえ、テレビで胃真菌症特集やってたから一瞬見ちゃった。


西川史子と桜田通がすごく気になるのでまた5日後 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





Posted by 中市 at 04:19