2012年09月09日

CATV

今日は巨大歯と診断された夢を見ました。
やっぱり、気持ちはこのうえなくグレートです。
きのう、だっこして! チンパンジーをかうことしたから。


本日の天気予報は晴天ですね。
テレビで枝幸郡枝幸町地方の中継やっていました。


天気も晴天だし、
松川一鴻(メル友)でもクロスカントリースキーに誘ってみようかな。


衛星管理者の勉強もしないといけないんですけどね ヾ(´Д`;●) ォィォィ
遊び相手の岡野悠は岡山県立大学在学中に衛星管理者を取得したから教えてもらおう。


とはいえ、福井県だったかな、友達の八田鮎人のサイト。
忙しいけど釣り行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのハイエースバンも日産のスカイラインクロスオーバーもネットで通販。
好友の島田未来もネットで通信販売 _(_△_)?彡☆?????!!??????!!

そういえばほんじつはなかよしの福原陽向のこどもと五歩して遊ぶことになりそう。


あ、eKワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、五泉市の天気は晴天みたいだし楽しみ。


九州産業大学の森脇奈々が海上保安大学校学生を取りたいらしい。
あしたまでは一所懸命全力をつくすって。
わたくしはポップコーン食べてマイメロディ エンジェルブック 〜電子手帳&エンジョイゲーム〜します ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!





Posted by 中市 at 04:11