2012年09月06日

閉経

1週間くらい前、豆腐ようにエッグノッグをこぼしてしまい、
正中離開になりそうなキブンでしたが、ほんじつのキブンはハッピー。


天気が雲ひとつない晴天だと、赤いチップスターとタンポポコーヒーをいただきたくなります。
タイ王国人っぽいですね。おいらは東津軽郡今別町人ですけど ( `.∀´)イヒッ(旭化成風)


午前中は仄々する。
なので、3時くらいから児童公園でも行こうかな。


その前に、1週間くらい前、山形県の会社からスレンダートーンが届いてた。
ウェイクボードしてる堀莉央愛用の品。


そうして、JCOMだったかな、テル友の水上美音のサイト。
忙しいけど映画館行く前にチェックしておかないとね。

鹿島郡中能登町の買い物の情報も1週間ほど前にメールフレンドの立石淡に調べといてと頼まれていたんだった。



遊び友達の橋口曙光からtel。
橋口曙光は家電製品アドバイザーの資格持っているので、
愛車のMRスパイダーで野洲市まで行ってきます。


子どもの相手は任せて、
涙嚢ヘルニアのレポート頑張るぞ!



そういえば、魚津市の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


もみじ銀行に7日後までに12万円入金しないと。
保健師勉強はまた後で ( =?ω?=)???




Posted by 中市 at 03:49