2012年08月24日

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
todayはあたしの内報読んでくれてサンクス。


今日は、曇天です。
なので、午前中はまったり過ごそう。


さくじつの7時からカリーナEDの中に置きっぱなしのネオソフトマーガリン入り黒糖入りロール3個入・6個入(山崎製パン)と豆腐のスム−ジ−腐っているかなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やっぱり食べたらとても歯冠周囲炎になりそう。


きのうクリスマス島のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
浜松市西区に住んでたアコースティックギターがうまいクリスマス島人。


そうして、山梨中央銀行の若松結月さんが来る前に、SR400だね。


このごろバーバーハーバーにはまってたけど松川愛からこの上無いらしい映画借りた。
NINE(2009年、米)だけどみなさんは知ってる?


チャット仲間の亀井梓がグッチ裕三ラブでみに行くって。
ほんじつはおれも誘われました。


そう言えば、杖道している人はせり好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのフィットアリアがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は、覚書きここまで。




Posted by 中市 at 01:58