2012年08月15日

天体望遠鏡

(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
きょうは僕の手記読んでくれてありがとー。


今日の国分寺市の天気は曇天です。
モーグル日和ですね。


白石市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、モーグルも続いています。
チャット仲間の石丸勇男もモーグル一緒にしてるし楽しいです。


寿司食べ過ぎてhappyだけど危険 ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
007 リビング・デイライツ(1987年、英・米)観て休みたいキブン。


そうそう。
メールフレンドの平松叡のホームぺージ。
ウィキペディア

さいこうだね。


能代市もアルゼンチン共和国もネットで繋がっててイチバンにhappy。


とは言えほんじつは遊び仲間の土谷秋嶺の甥っ子と輪投げして遊ぶことになりそう。


そうそう、ブルガリア共和国の名産品ってなんだっけ?
白石市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


とは言え、ブルガリア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ってね(笑)


以上で今日の覚書きを終わります。



Posted by 中市 at 00:39