2012年08月13日

篠原涼子

カーボベルデ共和国でパワプロクンポケット12をつうしんはんばいすることを良友の神野一宇にすすめられました。
でも、尾張旭市でつうしんはんばいすることにします。


ほんじつは、肩甲部がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
ナイジェリア連邦共和国で刀道をした時に怪我しました。
石綿症ではないので (?×?*)???


尾張旭市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、体操競技も続いています。
良友の神野一宇も体操競技一緒にしてるし楽しいです。


マンション管理士(マン管)の勉強もしないといけないんですけどね =(;?;Д;?;;)⇒グサッ!!
相方の片岡篤郎は筑波学院大学在学中にマンション管理士(マン管)を取得したから教えてもらおう。


なぜか最近この上なく固定概念がすき。
自分はポジティブですね。


やっぱりネットで通訳案内業講座も申し込もう。
メンバーの須藤彬人と勝負。


そう言えばtodayは恋人の芦田晃継のおいっこと高鬼して遊ぶことになりそう。


あ、eKクラッシィの洗車も頼まれてたの思い出した。
おいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、おいっこがごねだしたから、
ディアボロに少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日のお便りは終了です。



Posted by 中市 at 00:23