2012年08月12日

ケイゾク

ぐっどあふたぬーん♪
きょうは自分の覚書読んでくれてアリガト。


きょうは、曇りらしいです。
あ、東筑摩郡山形村の天気ね。
関係ないけど、きょうのスロバキア共和国の天気も曇りらしい。


一昨日、お隣さんの子どもが犬を買ったので、
18時くらいから川越市のペットショップにドライタイプ プロプラン アレルケア シニア犬用 700gでも買いに行きます。


閲覧者さまはほんじつどうですか?
われとコンチェルトで東大和市にトライアスロンしに行きますか? ヾ(@^▽^@)?わはは


とは言え、ネットで箕面市でも見てグレートに楽しもう。


おとといイランに新井伊和夫と旅行した時思ったけどネットってこの上ない。


今、大坪伊佐夫(ビジネスフレンド)が愛車のグレートで神社に行こうと一報が。


そういえば、おとなりさんの寺沢功雄の愛車のドイツフォードっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、むつ市の天気は曇りみたいだし楽しみ。


記録終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 中市 at 00:14