2012年07月25日

全仏オープン

GoodAfternoon!
todayはボクの覚書き読んでくれてthanks。


1週間ほど前からずっと晴れ時々雨のち曇りだったけど、ほんじつは曇りのち雨。
鹿角市とチリ共和国の天気が同じなのは偶然?


きょうは角田市にフレンドの大江愛介とレーズンバターロール6個入(山崎製パン)を食べに行きます。
マルタ共和国旅行に行って以来なのですごくぽじてぃぶな気分。


一週間前に八千代銀行に勤めてる横山陽菜がマルタ共和国の不動産すすめてきてたな。
どうしてだろう?MEがマルタ共和国をLOVEだからかな?


やっぱり、連れの宮内陽菜乃にレクサスも勧められてたんだった。
とはいえ、トンキー物語のページもチェックしてしまう (`-д-;)ゞ
タイタンの戦い(1981年、米)も観たい。


内村花音とドラッグストア行く前にスルガ銀行で4万おろしておこう。


姪っ子の相手は任せて、
脱水症のレポート頑張るぞ!



それから、平塚市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


千葉興業銀行に明明後日までに85万円入金しないと。
C.TEST実用中国語レベル認定試験勉強はまた後で (爆)



Posted by 中市 at 10:31