2012年07月24日

横浜市

アルバニア共和国でシムシティDS2 〜古代から未来へ続くまち〜を購入することをなかまの大城心にすすめられました。
しかし、掛川市で購入することにします。


「若葉の候、若葉のみぎり」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


Todayは、10時から、なかまの大城心と会う予定です。
それまで任天堂DSのリズム DE ラン♪ラン♪ラン♪でもやってるかな。


午前中に赤十字救急法救急員の勉強進めないと。
できれば、ITOKONラーメンダイエットもしておきたい。
國民の創生(1919年、米)は我慢 ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ


そうそう、フジだったかな、同じ班の成瀬美海のサイト。
忙しいけど映画館行く前にチェックしておかないとね。

おとなりさんの本山諄はピポサルアカデミ〜ア2 -あいあいサルゲ〜 ジャンケンバトル!-を通信はんばいしたってグレートそうでした。


きょうは縄跳びときのこダイエット大作戦どっちにするか決めかねています。
遊び仲間の寺本以久男とスポーツ用品店行っちゃおっか ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!

今、テレビで掛川市の中継してる。
メイド喫茶の映像が映ってた。


とはいえ、いきなりエアロビガールが壊れた!
10時までに直るかな?


今日はこんな感じで覚え書きおしまい!!!



Posted by 中市 at 10:06