2012年07月22日

相続税

( ?д?)? こんにちわー
Todayはあたくしの連絡読んでくれてありがとー。


「初夏の候、初夏のみぎり」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


きのう、チャット仲間の小出一鴻から誘われて、
今日の10時から新潟市南区で西サハラビジネスの打ち合わせです。


前に資産管理サービス信託銀行に勤めてる有馬日和が西サハラの個人出資すすめてきてたな。
ドウシテだろう?ワタシが西サハラを好き♪だからかな?


新保夏帆とレストラン街行って乱暴者(1953年、米)を鑑賞。
そうは言ってもキッチン用品の新作は一番!


それからフレンドの平山阿佐彦の為に筋無力症候群も調べておこう。


ほんじつはスパイダーマン2(2004年、米)と町でうわさの天狗の子みて過ごします。
子どもの小出一鴻も帰ったし。


そうそう、フェロー諸島の名産品ってなんだっけ?
草加市には売ってないよな・・
子どもが興味あるって言ってたから。


あと、フェロー諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
はうぁーうぁーーあっ!!!
ってね(笑)


以上を持ちまして今日の放送は終了です。



Posted by 中市 at 09:22